スタッフブログ

2015

3/2

★よいこの音楽会★

2月28日(土)

よいこの音楽会が越谷のサンシティホールで行われました😆🎵


第1部は全園児でうたう、仏の子ども。そして、虹。
みんなオープニングからやる気いっぱい‼️

それから、年少さん・年中さんの元気いっぱいな歌声、感動的な年長さんの歌声がホールいっぱいに響きました👏


第2部は器楽演奏🎵
年少さんはおもちゃの楽器をつかってキッチンオーケストラ😊実はお鍋やフライパンも使ってます✨

年中長さんはメロディオンと楽器のステキな合奏です‼️心も一つにして演奏しました❤️


第3部はお遊戯。
各クラス、衣裳をきて、顔までなりきって踊りましたよ

フィナーレまで、一生懸命頑張った子どもたちの顔は自信に満ち溢れていましたね✨✨✨
先生たちやお母さんお父さんの目にも涙が…

またひとつ成長した子どもたち‼️
今年度もあと少し💦
みんなで一緒に頑張っていこうね😆✨