スタッフブログ

2014

5/14

★ディズニーランド遠足★

5月14日(水)
前日の天気とは違い、朝からとってもいい天気(o^-^o)
今日は年長さんのディズニーランド遠足に行ってきました!!
年長さんは、なんと先生とお友達だけで行くんです!
ちょっぴりドキドキの子どもたちでしたが、ディズニーランドにつくと目を輝かせていました(*≧∀≦*)

乗り物に乗ったり、イースターのたまごを探したり、ショーをみたり、、子どもたちは大興奮!!

カバンがしめられない友達がいると、「僕がやってあげるね」、転んだ友達がいると、「大丈夫?」と友達と助け合っている姿もありました。
さすが年長さん!!

自分たちで行けたことで、またひとつ自信になったようです(*^_^*)