スタッフブログ

2015

5/1

★バスにのって…年中少★

今日はバスに乗って、、、遠足!!
年中さん年少さんは、茨城県の自然博物館に行ってきました

バスはなんと、お母さんと別々
ちょっぴり寂しくなっちゃったお友だちもいたけど、バスに乗ったら、みんなニッコリ

「ママとは違うバスだけど大丈夫!」と自信になったようです

バスの中では歌をうたったり、先生たちの劇やクイズを楽しんだり、、

あっという間に、到着
お友だちと手をつないで頑張って歩いたね

かっこいい恐竜を見つけたり、広場でいっぱい遊んだり、楽しい思い出がたくさんできたね

帰りのバスはみんなでお昼寝タイム


今年度始まってまだ1ヶ月だけど、なんだかお兄さんお姉さんになったみたい

これからもお友だちと頑張ろうね