スタッフブログ

2014

11/16

★作品展★

11月15日(土)16日(日)

2日間、作品展が行われ、たくさんのお客さんが幼稚園にきてくださいました

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。そして未就園児のおともだち。

たくさんのお客さんに見てもらって、とっても嬉しそうな子ども達

「ここにはとげがついててね・・・」「わたしのこれ!早く見て」「〇〇くんのこっちだよ~!」と子ども達が嬉しそうに説明している声が聞こえてきました

お母さんたちのレストランやキャンディネックレス、お父さんたちのバルーンも大人気

2日目はホールがお話の部屋に大変身!!

子ども達はパネルシアターを楽しんでいる間、おかあさんたちはゆっくり作品見学できたようです。