スタッフブログ

2013

5/16

★年長さん春の遠足★

5月15日(水)

今日は年長さんの楽しみにしてい遠足でした!
年長さんになると、お母さんは行かず友達や先生と行きます!!

バスに乗り、行き先は夢のくに★
ディズニーランドです!!
「先生、スティッチと友達になりたい!!」「ハピネス探そう」と大興奮の子どもたち。

入場してからは、乗り物に乗ったり、ショーをみたり、かくれミッキーを探したりお弁当を食べたり…(*≧∀≦*)

お弁当の中にもかわいいミッキーやグーフィーを発見!!
お母さんたちも応援してくれたのですね。

いてて…ころんじゃった(>_<)
かばんがしまらなーい(>_<)
でもそんなときはさすが年長さん!!
「ぼくが手伝ってあげるよ」
「大丈夫??」
と友達が助けに来てくれます。

友達と力を合わせて楽しい遠足になりました(o^-^o)
これからも一緒に頑張っていこうね★