スタッフブログ

2015

3/21

★第51回 卒園証書授与式★

3月20日(金)

本日、越谷わかば幼稚園 第51回卒園証書授与式がホールにて行われました。


一人ひとり園長先生から卒園証書をうけとり、79名が無事に卒園できました🌸

小学校の先生からもお褒めの言葉を頂きましたね



ぶかぶかの制服をきて、期待と不安で幼稚園の門をくぐったみんなは、たくさんのお友達ができ、幼稚園大好きになりました
時には友達とケンカをしたり、上手くいかないこともあったことでしょう。
でも、たくさんのことを経験し、乗り越えたみんなの気持ちはとっても強くなったはずです

自信をもって、大きな声で返事をし、堂々とした姿で式に参加する姿、友達と離れるのが寂しくて泣いている姿をみて、先生たちの目にも涙が、、、

小学校にいっても自信をもって頑張って欲しいですね!!ずっとずっと応援しています

保護者の皆様、2年間、3年間本当にありがとうございました。