スタッフブログ

2012

7/20

★納涼大会★

7月19日(木)

今日は納涼大会がありました

昨日まで天気が怪しかったけど

当日は晴れ間も見えて良かったね

朝から楽しみにしているお友達がたくさんいました

午前中は幼稚園で終業式があり、

午後4時半からは・・・

みんなで浴衣や甚平に変身

大きな円になって、忍たま音頭やポケモン音頭を踊ったよ

どんな踊りかしってるかな??

幼稚園のお友達だけではなく

未就園児のお友達や卒園生もたくさん来てくれました

「花火がどーん!!」や「おつきさま!!」など声を掛け合って

パワーいっぱいで踊れたね

最後はお母さんと親子ダンス

みんなニコニコで楽しく踊れました

 

明日からは夏休み

体に気をつけて元気で過ごしてくださいね

また夏季保育でみんなに会えるのを楽しみにしています