スタッフブログ

2012

9/9

H24年度 公開保育のお知らせ

越谷わかば幼稚園 公開保育のご案内

         日時: 9月26日(水)         
                10月 4日(木)

           10月10日(水) 



         ※園児は8:20頃より登園しています。
          ご自由に見学してください。     

子ども達の普段の園生活をご覧頂きたいと思います。
未就園児のお子様がいらっしゃる方は、是非、のびのびとした
子ども達の姿をご覧下さい。

9月26日(水)…未就園児教室(ヤンチャクラブ)がありますので、ご自由に見学してください。

           又、園庭では、年少組の体育指導があります。ぜひ、一緒に参加してください。

10月4日(木)・・・お店屋さんごっこ・English(英語)があります。
             ご自由に見学して下さい。
            ※この日はキッチンルームがあります。縦割りでの食事の様子ご覧下さい。

10月10日(水)…年少児の体育指導があります。
           ※一緒に走ったり、遊んだりして楽しく過ごしましょう


★天候により、活動内容の変更があります。
★木曜日はキッチンルームの給食がありますのでご自由に見学して下さい。

★10月4日と10日は、子育ての悩みや幼稚園に向けての不安など、先輩ママさんに気軽に聞いてみる場『お母さんみんなでおしゃべりTime』の時間も設けています♪(両日共)
 (お母さんと離れることの出来るお子さんは先生と一緒に遊んで待っていますので、この機会にお母さん同士でゆっくりお話ししましょう


※公開保育は、9/26(水)・10/4(木)・10/10(水)の3日間を予定しています。
 3日間お越し頂いても結構です。都合の良い日にお越し下さい。
 

電話での予約は不要です。
 

上履きを忘れずにお持ち下さい。

尚、駐車場はありませんので、徒歩か自転車でお越し下さい。


10月1日(月)に今年度最後の園見学及び説明会があります。
     園見学・説明会の詳細につきましては下記ブログにてご確認ください。

http://blog.goo.ne.jp/koshigaya_wakaba/e/3e52154587363771ed261e75b276af48

             ご希望の方は、幼稚園までお電話にてお早めにお申し込みください。


     沢山のお友達にお会いできるのを楽しみにお待ちしています


         越谷わかば幼稚園  TEL 048-986-5645