学校法人植竹学園 越谷わかば幼稚園

                         

新着情報

2020

5/28

令和2年度入園式・進級式について

長い休園期間でしたが、やっと保育を再開することが出来るようになりました。

私たちも子ども達に会えることを心待ちにしていました。まだ、気を許すことの出来ない状況ではありますが、いろいろなことに配慮していきながら保育を進めていきたいと思います。

待ちに待った、入園式・進級式を下記の日時をで行います。

 

6月1日(月) 進級式  8:30 年中組

            10:30 年長組

            上記の時間が登園時間です。降園までは、1時間程度です。

進級式は、子どものみの参加です。

服装は、写真撮影もありますので、冬の制服を着用です。その他、詳細はプリントをご確認ください。

6月2日(火) 入園式   8:30  たんぽぽ1

            9:40  たんぽぽ3

            10:50 たんぽぽ2

            13:00 たんぽぽ4

            上記の時間が登園時刻となります。降園までは、1時間程度です。

入園式は、お子さんと保護者1名のみの参加でお願いします。

服装は、写真撮影もありますので、冬の制服を着用です。その他、詳細はプリントをご確認ください。

<注意>

※登園時に必ず検温をして頂き、37.5度以上の発熱、また、咳等の風邪の症状がある方は参加をお控え頂きますよう、ご協力をお願い致します。

※登園時はマスクの着用(園児、保護者共に)、手指のアルコール消毒をご協力頂きます。(門、園内に設置してあります)

※密を避けるために、入園式・進級式共に人数を分散して行いますので、保護者の送迎もご配慮下さい。

よろしくお願い致します。