スタッフブログ

2014

12/6

★お父さんとおもちつき★

ぺったんこ~ぺったんこ♪
今日は楽しみなおもちつき!
子どもたちは朝からるんるんです(^^)

わかば幼稚園では大好きなお父さんと参加できる行事もあるんです!
それは赤いTシャツをきたプレイリーダーさんが中心となって企画してくれる、たのしいイベント!!

おいしいおもちができるかな~

おもちつきにチャレンジ!

みんなで丸めたよー

いっただきまぁーす(^O^)


たのしいゲームもしましたねっ!
園長先生すごい。


とっても楽しい一日となりました。
忙しいなか参加してくれたお父さん、そして企画や準備をしてくれたプレイリーダーさん。
本当にありがとうございました!!