スタッフブログ

2012

5/14

★楽しかったバーベキュー★

5月12日(土)

昨日の雨が嘘のように止み、今日はポカポカ暖かい太陽に恵まれました

今日はお父さん(プレイリーダーさん)主催のバーベキュー大会です今回は約90名の親子が参加することになりました

さあ、いよいよスタートです

 

 

まずは、第一公園に移動してゲーム大会

子どもをおんぶして、そーっとそーっとお水を運ぶ「こぼしちゃダメよリレー」

そして休みなくまた子どもをおんぶして「玉入れ競争」

子どもたちはキャッキャッお父さんはハアハアとっても楽しかったですね

お腹も空いてきたところでバーベキュースタート

お父さんたちの腕の見せ所次々にお肉や野菜が焼かれていきます青空の下でみんなで食べると、とてもおいしくてやめられな~い

笑顔いっぱいの1日になりました今回、企画・準備・進行してくださったプレイリーダーの

お父さんたちありがとうございました。次回も楽しい企画をよろしくお願いします