スタッフブログ

2014

4/11

★26年度 入園式&進級式★

4月10日(木)
今日からいよいよ平成26年度!!
午前中は入園式

ぴかぴかのカバンにちょっぴり大きい制服
とってもかわいいお友達が入園してきました!!

元気いっぱいのお友達、ちょっぴりドキドキしているお友達、笑顔いっぱいのお友達(o^-^o)
楽しい幼稚園生活の始まりです!!

明日からいっぱい遊ぼうね

そして、午後は進級式。
ひとつお兄さんお姉さん新しいクラスになって、緊張の一日でした
でも楽しみなこともいっぱいのようで、
「林間保育たのしみー」
「早くサッカーしたいな」
「新しい年少さんにも優しくするんだ~、一緒に手繋いであげる!!」
たくさんの声が聞こえてきました。
お友達いっぱい!!
思い出いっぱい!!の1年にしていこうね