スタッフブログ

2012

5/29

★保育参観★

5月26日(土)

幼稚園では保育参観がありました

大好きなお母さんが幼稚園に来てくれるのをずっと楽しみにしていた子ども達

 

 

当日はお母さんが来てくれて、みんなニコニコ

かっこいいところを見てもらいたくて張り切っていたり、中にはちょっぴりドキドキしているお友達もいましたね。

 

外でい~っぱい遊んでから・・・

部屋ではみんなで元気いっぱいお返事をしたり、大好きなのうたを歌って、お母さんからたくさん拍手をもらいました

それからそれから・・・今までナイショにしてた

一生懸命作ったプレゼントも渡したよ

お母さんの目にも思わず涙が・・・

みんなの「ありがとう」の気持ちは伝わったかな

 

お母さんからも「幼稚園でこんな風に過ごしているんですね」や「わが子の成長を感じました」などたくさんの声もいただきました

そのあとは講演会もあり、お母さん達も私たちも勉強になりました。

お母さん、お父さん暑い中、お疲れ様でした

次はお父さんの番です今から楽しみですね