スタッフブログ

2015

7/22

★楽しかった納涼会★

7月21日(火)

今日はみんなの楽しみにしていた納涼会

暑いのなんて気にせず、汗をいっぱいかきながら踊っていましたよ

年長さんは最後の納涼会でしたね手の先まで踊りが上手でしたよ

浴衣に甚平、色とりどりでとてもにぎやかでした。

みんなの声が元気いっぱいで、お母さん達も嬉しそうでしたね

未就園児さん

みんなでドナルドのだしを引っ張って、楽しかったね。

踊り真ん中まできて、走りながら踊っていてとても可愛かったですよ

納涼会の後は、プレイリーダーのお父さん達によるお祭りが開催されました

この日の為に準備に力を入れていたお父さん

子ども達もたくさん来ましたし、お父さん達も楽しそうで私たちも嬉しかったです

楽しい納涼会になって良かったですね。又お楽しみに~~