スタッフブログ

2022

10/13

秋季大運動会🚩

今日は秋季大運動会でした🚩 今まで一生懸命頑張ってきた子ども達。 今日は元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張ってくれました😄 年少さん 初めての運動会! ドキドキわくわく元気パワーいっぱい頑張ったね⭐️ 年中さん クラスの友だちと協力する大切さを感じみんなで頑張りました‼️ 年長さん 最後の運動会。 みんなの頑張る気持ちが応援してくれた人に感動を届けてくれました‼️ 大勢の保護者の皆様に応援してもらえたこと、子ども達はとても自信になったと思います💕 本日は本当にありがとうございました😊 明日も幼稚園があります❗️ たくさん褒めてもらって自信になった子ども達に会えることを楽しみにしています♬