スタッフブログ

2015

5/13

★年長 ディズニーランド遠足★

5月13日(水)

今日は待ちに待った、ディズニーランド遠足

あれれ、心配していた台風はどこかへ行っちゃったみたい

さぁ、バスに乗ってしゅっぱぁ~つ

お母さんもバスへ!? いやいや、今日はお母さんたちはお留守番

わかば幼稚園の年長さんは先生と子供たちだけで行くんです

ディズニーランドにつくと、子どもたちの目はキラキラ

乗り物に乗ったり、ショーを見たり・・・

そして今日はデールやピノキオ、ティガーなどたくさんのキャラクーにあえました

 

迷子がいないように、自分たちで人数を数えたり、カバンがしまらないお友だちを助けてあげたり・・・

お友だちと助け合って、迷子ゼロの楽しい遠足になったね

これからも力を合わせて頑張ろう