スタッフブログ

2012

6/12

★父の日参観★

6月11日(日)

 父の日参観

 

今日は大好きなお父さんと登園

朝からニコニコで登園してきましたね 

外でボール取りや風船ゲーム・しっぽとりなど

たくさん遊んだら、お父さんも汗をいっぱいかいていましたよ

おんぶしてもらったり一緒に触れ合いや

踊りもして楽しかったね

 

部屋では元気いっぱいのお返事でお父さんから拍手ももらえたね

年長さんはお父さんとのプールでもぐりっこをしたりゲームをして

幼稚園に帰ってきてからはお父さんの顔の手作りクッキーをプレゼント

 

年中年少さんも手作りおもちゃでチームを決めて1位目指して

楽しいゲームをしました

 

 

 

お父さん方お休みの中ありがとうございました

 お父さんに「ありがとう」の気持ちも込めてプレゼントを渡したら

お父さんも嬉しそうでしたね