スタッフブログ

2014

5/24

★保育参観★

5月24日(土)
今日は待ちに待った保育参観日(o^-^o)
お母さんのプレゼントをつくったりうたをうたったり、、とても楽しみにしていた子どもたちです☆
普段と違う雰囲気に泣いているお友だちもいましたが、教室に入るとにっこり笑顔(*^^*)

「ママのこと、だーいすき」「でもね、ちょっと怒るときもあるよ」「ママにぎゅーってしてもらうんだ」とママのことを聞くと、みんなおしゃべりがとまらなくなります!

幼稚園でお友達と元気に遊ぶ姿をみて、お母さんたちもひと安心(*^_^*)
なかには、プレゼントをもらって涙を流すお母さんの姿も!?

まだ今年度が始まって2ヶ月。その間も子どもたちは成長してるんですね!
これからの成長が楽しみです(*´∀`)♪