スタッフブログ

2014

5/10

★父と子のふれあいDAY★

5月10日(土)

昨日の雨と強風はどこへいったのでしょうか
今日は昨日と違っていい天気!!

きっと子どもたちやお父さんたちの日頃の行いがいいんでしょうね

プレイリーダーのお父さんたちが朝早くから幼稚園にきてくれ、準備万端!!

登園時間になり、たくさんのお父さんと子どもたちがニコニコで幼稚園に集まってきました

まずはプレイリーダーのお父さんのお話と園長先生のお話。

そして子どもたちの大好きな"ようかい体操"をみんなで踊りました


手も洗って、準備オッケー

楽しいBBQの始まりです!!

今日はいつも忙しいお父さんをお・も・て・な・し

「お父さん、何飲みたい?」「パパ、食べさせてあげるね」

お父さんたちもうれしそうでした

新しいプレイリーダーのお父さんも増え、これからどんな企画をしてくれるか楽しみですね

貴重なお休みの中参加してくれたお父さん、そして準備や片づけまで一生懸命やってくれたプレイリーダーさん。

本当にありがとうございました

最後はみんなでハイチーズ