スタッフブログ

2013

4/12

★H25年度 入園式・進級式★

4月10日(水)
今日からいよいよ平成25年度がスタートしました!!
午前中は入園式★

ぴかぴかの制服、ぴかぴかのかばん、上履き(*^^*)
期待に胸をふくらませ、お父さんお母さんと一緒に幼稚園にたくさんのお友達が入園してきました!!

元気いっぱいのお友達、ちょっぴりドキドキしているお友達、笑顔いっぱいのお友達(o^-^o)
これからどんな楽しいことが待っているかな??
明日からいっぱい遊ぼうね★

そして、午後は進級式。
ひとつお兄さんお姉さんになって、新しいクラス発表もドキドキです。
楽しみなこともいっぱいのようで、
「林間保育たのしみー」
「早くサッカーしたいな」
「新しい年少さんにも優しくするんだ~、一緒に手繋いであげる!!」
たくさんの声が聞こえてきました。
お友達いっぱい!!
思い出いっぱい!!の1年にしていこうね(o^-^o)★